オーナーサポートコンサンルティング契約!!(3年間) 申込金12万円〜 顧問料無料

当社では、不動産有効活用〜売却、管理、節税、納税対策までお客様のライフプランをコンサルティングする相続・不動産コンサルティング契約と言うのがあります。(オーナーサポートコンサルティング契約)これは、何から手をつけて良いかわからないが、問題が多そう。全てにおいての相談役になって欲しいケースです。
スタート時に税理士へ現状診断(財産診断)を依頼しますので12万6000円(税込)を頂きます。そして現状把握→提案→アクションとなります。期間は3年間で作業が発生する項目ごとに見積もり提案をいたします。これは、顧問料などで躊躇する方への敷居を下げ、早期に問題を明確にしてもらうための商品です。しかも売却や建築が絡む場合は、そちらの業者から費用を頂きますのでかかりません。
相続には税務、不動産知識が重要になります。ダイレクトに税理士や不動産会社に依頼するとその会社の判断にすべてが委ねられてしまします。そうすると失敗の確率もあがるのです。当社では、ケースにより税理士を変え、セカンドオピニオン的には他の税理士に相談をします。当社が専門家をまとめあげ、お客様にとってGOODな状態にして仕上げます!!
相続と不動産でお悩みの方はお気軽にご相談ください。048-871-6238◆所得税対策当社は不動産所得や不動産売却に伴う譲渡所得を中心に税理士さんと連携して対策をしています。特に不動産売却時には5年以内の短期譲渡であれば39%の税率が課せられます。長期でも20%の税率がかけられ、大きく利益に影響がでます。その様な心配の方へ「所得分析診断」をオススメしています。5万円〜で出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。


▲このページのトップに戻る